kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★お弁当★

おはようございます☀️

今日のお弁当は、旦那と次男(高2)の分で2個📷️


f:id:k3rukie:20220117073402j:image

 

★豚肉のケチャップ炒め

★もやしのピリ辛ナムル

★ひじきの煮物

★ウィンナーとほうれん草炒め

★卵焼き(鮭フレーク&ネギ入り)

 

半年ほど前から前歯のインプラント治療を行ってきた私。なかなか歯茎の状態が落ち着かず、ずーっと仮歯を入れていました。

 

取れちゃう可能性があるので固い物を食べる時は注意してました💦

今日ようやく、ちゃんとした歯を入れる予定。長かったな😅

 

三男の妊娠中につわりが酷く、栄養も取られて歯が一気にダメになりました。

特に前歯がおかしくなり、一番見える所なのでインプラント治療を受けました。

 

自分のメンテナンスにもお金がかかる年齢になってきました😣でも仕方のない事ですね💦

 

では、今日も1日頑張りましょう❗