kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★自宅隔離3日目★

 

隔離生活3日目。

長い…。まだ半分もたっていない。

長いしか言葉が出ない。

 

動かなすぎて体がダルくなる。

血流も悪くなる。

というわけで、ネットで調べたら自衛隊体操がいいと見つけた。

YouTubeで見ながら体操。

 

 

『えっ、5分で充分キツイ!!』

 

 

体全体があたたかくなった!

 

今日は2月14日バレンタインデー❤️

久しぶりにお菓子を作りました。

作り方は10年前に買って、何度もお菓子を作る時に参考にしているこの本↓のレシピを見ました。何度も見すぎて本がボロボロ。


f:id:k3rukie:20220214131816j:image


f:id:k3rukie:20220214132246j:image


f:id:k3rukie:20220214132515j:image


f:id:k3rukie:20220214134035j:image

 

うまく出来た!

ちなみに我が家のオーブンレンジはこれ↓

 

オーブンレンジの中がフラットで、とても拭きやすく、手入れが簡単なんです😊


f:id:k3rukie:20220214134655j:image


f:id:k3rukie:20220214134702j:image

 

そんな感じで、今日も家族全員、元気に過ごしております😅