kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★焼き肉弁当★

おはようございます☀️

今日のお弁当📷️


f:id:k3rukie:20220324071952j:image

 

★焼き肉

★高野豆腐の煮物

★大葉入り卵焼き

★ほうれん草のバターコンソメ炒め

 

 

 

朝はバタバタする💨💨

特に洗面台の鏡は取り合い😅

私とうちの子供達は前髪が癖毛なんです。

なのでヘアアイロンの取り合い。

このヘアアイロンがめちゃくちゃおすすめ!

 

毎日使いすぎてSALONIAの文字が消えた💦

白を使っていましたが新しく黒いのを購入!カッコいい!!


f:id:k3rukie:20220324080253j:image


f:id:k3rukie:20220324080303j:image

 

私も学生時代は前髪が決まらないと学校に行きたくないと思っていた。

だから子供達の気持ちはわかる😅

わかるけど、使い終わったら洗面台に落ちた髪の毛は流してくれ💦

 

 

では今日も1日頑張りましょう⤴️