kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★我が家の映画鑑賞は…★

 

地上波のテレビをあまり見ない我が家。

映画もアニメもNETFLIXAmazonプライムビデオを契約していて、そちらで見る事が多い。

 

 

今日は祭日なのもあり、PIZZAを宅配し食べながらゆっくり映画鑑賞。

 

 

我が家はプロジェクタースクリーンを設置しています。


f:id:k3rukie:20220429223054j:image

 

見ない時はこんな感じで天井に近い所にしまわれてるので気にならない


f:id:k3rukie:20220429223158j:image

 

 

子供達がスパイダーマンを見ています。

『PIZZA食べながら映画とか、ここはアメリカの家か!』って突っ込みを入れる旦那(笑)

自分もビール飲んでしっかり楽しんでるじゃん😁


f:id:k3rukie:20220429224251j:image

 

こんな贅沢気分もたまにはOK♪