kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今日のお弁当★

 

おはようございます!

今日のお弁当📷️

旦那、長男(大1)、次男(高3)の分。


f:id:k3rukie:20220609091602j:image

~Menu~

★牛肉とゴボウの炒め物

★ベーコンとアスパラの焼き肉のタレ炒め

★味付けたまご

★じゃがいものバターソテー

★枝豆

 

牛肉とゴボウの炒め物は少し山椒をふりかけて…。


f:id:k3rukie:20220609091832j:image


f:id:k3rukie:20220609091843j:image

 

 

職場の子が子供を抱っこする時に腰を痛めた。

子育てママは慢性的な肩こり、背中痛、腰痛をかかえていると思う。

それでも子供を抱っこしなければならないし、家事もしなければならない。

 

 

ガチガチに凝り固まった体は、ふとしたしぐさで痛めてしまう。

整体に通ったり、マッサージを定期的にして貰いたいがお金がかかる。

 

 

私も3人目を産んでから骨盤が開きやすく、片側だけ足に痛みが出るようになり、しばらくは整体に通っていた事がある。

 

 

国から子育てママへ、マッサージの回数券などが配布されたら嬉しいのに…。

 

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう!