kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★体調不良でダウン★

 

ここ何日か体調不良でダウンしていました。

疲れが取れない、体がだるい。

受けた血液検査で貧血だと医者に言われました。

その他にも体調不良が重なり、しばらくは家事が出来ず横になっている毎日でした。

 

 

 

ようやく復活してきたかな..。

体力を戻さなければ。

鉄分多めの食事を心がけたい。

 

 

 

野菜や果物のスムージーを飲みたいと思い、ダウンする前に購入していたミキサー。


f:id:k3rukie:20220714122424j:image

 


f:id:k3rukie:20220714122432j:image

 

やっぱり健康て大事ですね。

改めて思う。

 

 

 

そして母が止まると家の中全てが止まる。

家族の健康管理だけでなく、自分のケアも大事にしなければ。