kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今日のお弁当と我が家の三兄弟★

 

おはようございます。

今日のお弁当📷️

旦那の分。


f:id:k3rukie:20221013070336j:image

長男と次男の分📷️

f:id:k3rukie:20221013070350j:image

★スタミナ豚丼

★きゅうりの漬物

★茄子のケチャップ炒め

★卵焼き

 

 

 

我が家の三兄弟。

子供の写真は載せないので、下手だけど私が絵を描いてみた。

 

 

★長男(大学1年)★
f:id:k3rukie:20221013004050j:image

絵を描くのが得意。

漫画を読むのが好き。

映画を見るのが好き。友達とも行くが、頻繁に1人映画に行く。

食べても食べても太らない。

どこでも寝る。階段で寝ていた時は倒れたのかと本気で心配した。

しっかりしている様で抜けている時もあり。

 

 

★次男(高校3年)★

f:id:k3rukie:20221013004912j:image

ギターを弾くのが好き。

ゲームをするのが好き。

マウンテンバイクでサイクリングにも行く。

私に似て太りやすい。

ちょっと太ると糖質オフご飯と筋トレで体重をコントロールするが、基本的に炭水化物好き。

私の話を『わかるわ~!』と常に聞いてくれる存在。

 

 

★三男(中学2年)★


f:id:k3rukie:20221013005559j:image

バスケが好き。

スケボーが好き。

勉強は苦手。

甘いもの好き。すぐにホットケーキやフレンチトーストを食べたがる。

料理に興味あり。自分でレシピを調べて作る事もある。

末っ子なので甘え上手。

 

 

『子供は男の子3人です』と言うと、結構な確率でそれは大変だ!と言われる。

大変なのかな。

男の子しかいないからわからないや。

 

 

以上、我が家の三兄弟の紹介でした。