kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★お弁当と1人ランチと…★

 

今朝は少し寝坊。朝の15分は大きい。

今日のお弁当はこんな感じ。

旦那の分📷️


f:id:k3rukie:20221110123755j:image

★やみつきブロッコリー

★蓮根と豚肉のカレー炒め

★唐揚げ(冷凍食品)

★卵焼き(カレー風味)

 

長男と次男の分📷️


f:id:k3rukie:20221110124038j:image

 

 

蓮根と豚肉の炒め物をカレー味にしたのに、卵焼きにもカレーパウダーを入れてしまうという謎のミス!

作り直す時間なし。

おかずの味つけがかぶってゴメン⤵️

 

挙げ句に、じゃがいも・玉ねぎ・人参を見て、『今日の夜はカレーにしようかな~』とか考えて、はっ!!どれだけカレー地獄にするのよ!と自分にツッコミを入れる…。

 

 

プラセンタ注射を打ちに行き、そのまま1人ランチ📷️


f:id:k3rukie:20221110124704j:image

 

家族へのお土産📷️

アップルパイ。
f:id:k3rukie:20221110124757j:image


f:id:k3rukie:20221110124804j:image

 

よしっ!夜はカレーじゃなくて肉じゃがにしよう😊