kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今日のお弁当とペットロスについて★

 

今日のお弁当。

旦那の分📷️

f:id:k3rukie:20221117095049j:image

 

長男(大1)、次男(高3)の分📷️

f:id:k3rukie:20221117095115j:image

★肉団子

★ゴボウのピリ辛炒め

★紅生姜入り卵焼き

★鶏胸肉のチキン南蛮

ブロッコリー

 

 

天気はいいけど寒いなー。

ぬいぐるみも冬支度📷️


f:id:k3rukie:20221117100508j:image

飼っていたハムスターが死んでから、寂しくて飾り始めたぬいぐるみ。

暖かくしようね。

 

ジャンガリアンは短命だけど2年6ヵ月生きてくれた📷️


f:id:k3rukie:20221117101225j:image

 

次男が小学校高学年の時に精神的に不安定な時がありました。

猫を飼いたがったのですが、うちには魚も15年ほど飼っていまして📷️

f:id:k3rukie:20221117102853j:image

 

なので猫は無理だと言い、ハムスターを飼うことにしました。

 

 

結果、次男はとても可愛がりましたが、それ以上に旦那と私が昔ハムスターを飼っていた事があり溺愛😅

私達がペットロスになりました。

 

また飼う時があるかも…とゲージなどをとってありますが、亡くなってから3年たってもなかなかその気にはなれず。

ぬいぐるみをナデナデする日々です。