kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今週の食材の買い出し。次男の部屋でパソコン作業をしながらコーヒータイム★

 

今週の食材の買い出し📷️

f:id:k3rukie:20230130131116j:imagef:id:k3rukie:20230130131123j:image

学校が休みの次男(高3)が荷物持ちで手伝ってくれたので助かった。

長男(大1)はバイト。本当に家にいない日が増えたな。

 

次男がリビングでチャットをしながらゲームをするというので、集中出来ないから次男の部屋でパソコン作業をする事にした。

 

昨日買ったビスケットとコーヒーで休憩📷️

f:id:k3rukie:20230130131452j:image

f:id:k3rukie:20230130135042j:image

 

次男の部屋は暖色系のライトもあっていい雰囲気。

リビングも暖色系のライトにしたい。

子供が小さい時はリビング学習をよくしていたので照明はとにかく明るく、見やすくを優先に考えたけど、そろそろ照明を変えてもいいかなと思う。

 

しばらくパソコンに向かって作業しよう。