kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★日曜日。もっと1人でも楽しめるようになりたい★

 

日曜日。

旦那がいない。

長男は友達とライブ。

次男はバイト。

三男は部活。

 

 

おぉ1人だな、私。

何年か前までは土日祝日が全て三男のスポーツの付き添いで消え、早くゆっくりした日曜日を過ごした~いって思ってたのに、いざその時がくると…、何しようかしらと悩む。

 

 

本屋で見かけて大人の塗り絵に興味がわく。

とりあえずネットで無料の塗り絵をダウンロードして塗ってみた。

無心になれていい。

細かい物をコツコツするのは嫌いじゃない。

ペンはセリアで買ったアルコールマーカー。
f:id:k3rukie:20230305171813j:image

f:id:k3rukie:20230305171822j:image

f:id:k3rukie:20230305171943j:image

満足満足!

 

 

夕方美容院の予約を入れたので、それまでNetflixで映画を見る。

マイ・インターン』好きな映画。

ロバートデニーロが演じるベンの、歳を重ねても前向きで人に好かれる誠実な人柄が素敵。

情熱的なやる気が出る映画というよりも、ジワジワと元気が出るそんな映画。

 

 

サクッと美容院で髪の毛を整えてもらい帰宅。

夜ご飯は三男と私だけか。

何しよう…(((^_^;)