kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★日曜日の朝★

今日の朝ごはんは、サツマイモとマグロの中華粥。

土曜日の夜は遅くまでお菓子を食べたり、小腹がすいて夜食を食べてしまったりする事が多い💦

 

少しでも消化の良い食べ物を…。

ということで、冷蔵庫に残っていたサツマイモと、夜ご飯で余ったマグロを少し入れてお粥を作りました。

 

胡麻油を少々、鶏ガラスープと塩で味付け。

この方が子供達も食べてくれる😅

本当は鶏肉が良かったけど、なかったので💦

 


f:id:k3rukie:20211212110016j:image

日曜日。本屋に行って何かいい本が見つかるかな😊ゆっくり過ごそう。

 

主婦のみなさん、1週間お疲れ様でした✋また明日から頑張りましょう‼️