kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★Merry Christmas★

今日は仕事が忙し過ぎて、帰ってから何も用意したくなかったけど、買った物で一応クリスマスっぽく。


f:id:k3rukie:20211224204503j:image

 

子供が大きくなり、クリスマスはそれぞれが好きなように過ごすので、小さい頃の様に張り切って用意しなくなったな…。

 

ケーキも毎年手作りしてたけど、何年も前から買ったもので済ましてるし😅

 

今年は旦那も仕事が忙しく、まだ帰宅してない💨

1人で先に食べたし、もう眠くなってきた💤

 

年々静かになる我が家のクリスマス。子供達が出て行ったら、夫婦2人になるんだな。

それはそれで、クリスマスディナーに出掛けたり、新たな楽しみが出来るか…。