kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★主婦の1人時間★

今日は急遽仕事がお休みになりました😊

何しようかな~と考えた結果、新しく読む本が欲しくなり本屋に出掛けました。

 

思ったよりも選ぶのに時間がかかってしまい、お腹がすいたので1人ランチして帰る事に…。

 

ファーストフード店やファミレスは1人で入った事がありましたが、ラーメンが食べたくなり、初めてラーメン屋に1人で入る事にしました❗

 

私、ラーメン好きです。いつも旦那と食べに行っていたので1人で入るとなるとちょっとドキドキ💦

 

f:id:k3rukie:20220114150556j:image

でも、美味しく頂きました😁

有意義に1人時間が過ごせました‼️

 

買った本はこちら✋