kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★Kitchen★

私がいつもお弁当を作っているキッチンです📷️


f:id:k3rukie:20220122201857j:image

 

調理器具、調味料はいっさい置きません。色々置くと調理スペースが狭くなるし、調理台の拭き掃除が面倒になるから嫌なのです!

 

 

調味料は冷蔵庫の中📷️


f:id:k3rukie:20220122202009j:image


f:id:k3rukie:20220122202016j:image

 

調理器具は調理台の真下の引き出しに入れてあります📷️


f:id:k3rukie:20220122202109j:image

 

 

1日の最後にキッチンのリセットをするのですが、物を出して置いておくといちいち物をどけて拭くので面倒なんです😅

とにかく時短‼️

そして何となく綺麗に見えちゃう😁これ大事👌(笑)

 

緑を置いたり、綺麗に飾ったり、見せる収納みたいな事は、めんどくさがりの私には無理でした😅

 

読んで頂きありがとうございます!