kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★La Ohana★

 

イベントに参加する次男(高3)に朝からトラブルがあり、急遽旦那が車で送って行く事になった。

私もドライブがてら付いて行く事にした。

 

 

無事に次男を送り届け、せっかくなのでお茶をする事に。


f:id:k3rukie:20220703134220j:image

~La Ohanaにて~

 

パンケーキとハイビスカスパッションソーダを注文。

パンケーキはとっても軽い生地、クリームもふわふわで軽い。

食べれるかな…と思ったけど、パクパク食べれた!

 

 

子供達が成長しそれぞれの用事があり、日曜日も家にいない事が多くなった。

旦那と2人で出掛ける事が増えた。

 

 

 

ゆっくりと食事をしながら1週間のお互いの予定を確認したり、この先のやりたい事や、目標を確認する。

 

 

 

子供が成長したからこそ、夫婦の時間を大事にしたい。