kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今日のお弁当…三男に長男のおさがりの制服を★

 

おはようございます。

今日のお弁当📷️


f:id:k3rukie:20221223072609j:image


f:id:k3rukie:20221223072616j:image

★豚の生姜焼

★切り干し大根煮

いんげんとベーコンのバター炒め

★卵焼き

 

 

 

身長が伸びてきた三男。長男が着ていた中学の制服をとっておいたので着せてみた。

あらっ、ピッタリ!

とっておいて良かった~。

作り直したら高いもの💨💨

 

 

長男と三男は体型が似てるんだよな。

長男が中学2年の時は、今の三男よりもう少し背が高かったけど。

ちなみに次男はだいぶぽっちゃりしていたので、横幅がワイドサイズで制服を作ったから絶体三男が着る事はないだろうと、卒業と同時に手放した。

今はあの時より10キロ痩せた次男。

毎日重たいギターを背負って、6キロの道のりをマウンテンバイクで走っているおかげだろうか。

 

 

天気はいいけど風が強くて寒い。

それでも元気に咲いている。

少し大きい鉢に交換しようかしら。
f:id:k3rukie:20221223074034j:image