kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★今日のお弁当…体調不良の母は罪悪感を感じる★

 

おはようございます。

今日のお弁当📷️

長男、次男の分。

f:id:k3rukie:20221222071815j:image

 

旦那の分📷️

f:id:k3rukie:20221222071752j:image

★鮭のレモンバターソテー

★塩唐揚げ(冷凍食品)

★きゅうりの梅あえ

★こんにゃくとゴボウの炒め煮

★じゃがいもと豚肉のカレーソテー

 

 

朝ご飯📷️

ツナ、コーン、チーズ、パセリをふりかけて。
f:id:k3rukie:20221222072033j:image

f:id:k3rukie:20221222072040j:image

 

 

昨日は久しぶりに鉄剤の副作用で朝から体調不良だった。お弁当どころか朝ごはんも作れなかった。

 

ソファに横になると毛布をかけて静かに出掛けて行く旦那。いつもは玄関の外まで見送るが、それも出来なかった。

 

ゴミは三男が出してくれた。

何も出来ない1日は罪悪感を感じる母。。。

 

今朝は無事にお弁当3個作れた!

朝はこのお弁当作りからスタートしないと何だかスッキリしないんです😅