kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★お弁当&夜ごはん&遅れてきた誕生日プレゼント★

 

5月2日(月)のお弁当📷

仕事の旦那、バイトの長男(大1)、学校の次男(高3)、練習試合の三男(中2)の分で4個作りました。今日は冷凍食品を使いまくりでブログにのせるか迷いましたが、こんな日もあるさ...って事で(笑)


f:id:k3rukie:20220503001207j:image

 

★冷凍からあげ

★冷凍焼きそば

★マカロニサラダ

★アスパラのバターソテー

★ハム入り卵焼き

 

 

 

夜は簡単に豚肉の甘酢炒めと豆腐の味噌汁📷

仕事が残業になり疲れ果てて、もう一品作る気がおきなかった。

f:id:k3rukie:20220503001216j:image

 

 

 

そしてそして、遅れてきた私の誕生日プレゼント。

なんと食洗機!!

長男と次男がお金を出し合うと話をしていたらしい。f:id:k3rukie:20220503001226j:image

『欲しいな~』とねだっていたけど冗談だったのに。

ありがとう(泣)

母はとてつもなく嬉しいです!