kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★お弁当★

おはようございます☀️

旦那のお弁当📷️


f:id:k3rukie:20220211073230j:image

 

★鶏つくね(冷凍食品)

★切り干し大根煮

★豚バラ肉のポン酢あえ

★目玉焼き

 

今日は祭日。油断してたら寝坊しちゃいました💦

切り干し大根の煮物は昨日のうちに作っておきました。

子供達が好きなのでよく作ります😊

 

 

朝起きたら晴れていたので昨日使った傘を乾かします。

我が家が愛用している傘↓

防水カバーが付いている傘です。

雨の日にスーパーに行くと、濡れた傘をビニール袋に入れたりしますよね?うまく入らず慌てちゃう💦

傘をたたんで車に乗った時、シートや車の床が濡れるのが気になる!そんな人にはおすすめです!

 

防水キャップをスライドさせると、服も車のシートも濡れなくて便利ですよ👍