kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★鮭のレモンバターソテー弁当★

おはようございます。

今日のお弁当📷️

旦那と次男(高2)の分。


f:id:k3rukie:20220304071701j:image

 

★鮭のレモンバターソテー

★ウィンナー

★ネギ入り卵焼き

★カレーコロッケ(冷凍食品)

★さつまいも煮&ブロッコリー

 

 

今日は寒いですね💦

暖かくなったり、寒くなったり、気温の差があるので体調管理に気を付けないといけないですね。

 

 

明日は長男(高3)の高校の卒業式。

長男の通っている高校は、旦那と私が卒業した学校でもあります。

工業系の学校なので、当時自分達が教わっていた先生がまだ残っていたりします。

 

旦那が着ていた制服と同じ制服を長男が着ているのを見て、嬉しいような…、感慨深いものがあります。

 

それも明日で最後なので寂しい気もしますが、自分達が通った学校に保護者としてもう一度行く機会をくれた長男に感謝してます。

 

では今日も1日頑張りましょう😊