kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★全然嬉しいけど…♪★

 

おはようございます。

洗濯物を干しにベランダに出て日課の水やり📷️

f:id:k3rukie:20230225082218j:image

こんな小さなスペースでもたくさん、綺麗に咲いてくれる。

嬉しいな♪

 

 

これから三男(中2)の部活の応援に行く。

体育館は寒いから膝掛け持って行こう!

 

 

夜は旦那が帰ってくるって。

えっ(((^_^;)!?

いつ帰れるかわからないって話でしたが…早くない?

全然いいけど。

全然嬉しいけど。

 

 

結婚する前のこと…。

ちょっとした遠距離恋愛が始まるって時、仕事を始めて次はいつ会えるかわからないって言われて、泣く泣く離れた。

ところがわりとアッサリ、数日で帰ってきて、その時も『えっ!?早っ!』ってなった。

その時を思い出したと旦那に言ったら…、

『忘れとけ!( ̄^ ̄;)』だって。

 

 

さぁ、夜は何作ろう♪