kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★卒業式…胸に飾っていた花は即ゴミ箱へ★

 

今日は次男の高校の卒業式。

無事に卒業出来た。

また1つ大人になっていく…。

 

 

中学とは違い、『学校行きたくね~な~』と言う事がほとんどなかった。

自分の好きな事がやれる学校を選んだからだろうか。

 

 

中学生の時から友達をたくさん作れるタイプではなかった次男。それでも本当に好きな事を一緒に出来る人を高校でも1人見つけた。

それで充分だよ。

いつも家に来てくれるその子に、母は、『いつも仲良くしてくれてありがとう』と伝えたい。

 

 

胸につけてた卒業祝いの造花は帰宅して即効ゴミ箱に捨ててあった📷️

f:id:k3rukie:20230301174509j:image

男の子なんてこんなもの(笑)?

母はそっと拾い写真を1枚残す。

 

 

次男よ。卒業おめでとう。