kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★最近の私★

 

昨日は誕生日。

40歳になりました。

 

前日の日曜日に旦那と食事📷️

f:id:k3rukie:20230314221438j:image

f:id:k3rukie:20230314221444j:image

 

長男と次男がスニーカーを買ってくれました📷️

f:id:k3rukie:20230314221511j:image

 

三男はケーキ📷️

f:id:k3rukie:20230314221528j:image

嬉しい♪

ありがたいな。

 

 

走り続けた20代と30代。

少し止まって、40歳をむかえる前の数ヶ月は自分と向き合いました。

 

 

子供達と過ごす時間が少なくなり、同じタイミングで旦那も単身赴任。

1人でご飯を食べる事も多くなり、どこかポカーンと穴があいたような気分でした。

 

 

同じく子供が巣立ったママ友とランチをして、これからは一緒に旅行したりしよう!

何か始めよう!

そう話をした。

 

 

別の友達とお酒を飲みながら、『やっとここまでこれたよね。寂しい気持ちはあるけど、若い時はお金も苦しいし、大変だったじゃん?本当に良くやったよね~』と話した。

こんな風に話が出来る友達がいるって幸せだ。

 

 

今が一番幸せ。

ライフステージが変化しても、常にそう思えるように生きていきたい。

自分が生きている事と、自分の大事な人達が生きている事に感謝です。