kiki's liv

毎日のお弁当作りや、何気ない日々を綴るブログです

★自宅隔離4日目★

 

おはようございます。

自宅隔離4日目。やっと半分です💦

家族全員、変わらず元気に過ごしています!

 

さすがに冷蔵庫が空になってきたので、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用する事にしました。

置き配も出来るので、今日の夜に食材が届く予定です😅

 

保健所へLINEで体温などの報告をしている次男ですが、特に連絡などはこないみたいです。

 

パルスオキシメーターで血中酸素の値を報告する必要があるそうで、機械の貸し出しをお願いしましたが今だに届きません⤵️

きっと混んでて大変なんでしょうね。

特にうちは軽症みたいなので、後回しなのでしょうか…。

 

でも次男は長年小児喘息があったので、急変が怖く気をつけて様子を見ています。

 

 

今日の朝ごはん📷️

f:id:k3rukie:20220215111459j:image

★ワカメ、豆腐、油揚げの味噌汁

★大葉入り卵焼き

★竹の子の甘辛炒め

★サラダ

★じゃがいもと豚肉のバターコンソメ炒め

 

次男、いつもどおり完食!

食欲があって安心です😊

 

 

今日も何事もなく過ごせますように…。

皆さんも気をつけてお過ごしください。